1. 2021/05/06(木) 02:20:53.92
オレは死ななくても感染なんかしたく無いんだが
自分だけは感染しないとか思ってる人?
もちろんコロナたいしたことないって言ってる奴は感染しても病院なんか行かないよな?
2. 2021/05/06(木) 02:22:35.80
死ぬ確率は低い!とか話めっちゃ飛ぶよな
いやいや後遺症のリスクは?ってなる
3. 2021/05/06(木) 02:24:43.97
あんな苦しそうな病気になりたいとかマゾかよ
4. 2021/05/06(木) 02:24:51.34
ニートなんだろ
普通なら症状の重さに関係なくかかっただけで困るし
5. 2021/05/06(木) 02:25:27.07
そもそもただの風邪にだって普通かかりたくないしな
6. 2021/05/06(木) 02:28:47.91
たいした事ないという事実と自分がかかりたいかというのを混同してる
コロナ脳ってほんと池沼なんだな
7. 2021/05/06(木) 02:29:32.80
>>6
たいしたこと無いから気にしないで遊びに行ったりするんだろ?
感染リスク無視して
8. 2021/05/06(木) 02:30:59.20
芸能人がコロナ感染しても正直誰も心配していないしファンですら二週間後には治ると疑わず
実際何事もなかったかのようにみんな復帰して仕事してるのにこんなに騒いでるの本当バカらしいわ
12. 2021/05/06(木) 02:34:11.97
>>8
コロナ関係無く末期がんでも心配なんかしませんが?
芸能人ってただの他人じゃん
13. 2021/05/06(木) 02:34:50.25
>>12
だから今の対策はおかしいんだよ
9. 2021/05/06(木) 02:31:49.75
かかったとして不利益があるような病気が世界的に蔓延してるならそれはもう個人的な問題じゃなくて全体の問題だから
10. 2021/05/06(木) 02:33:15.19
志村けんみたいに肺炎を繰り返す人生は嫌だな
11. 2021/05/06(木) 02:34:11.76
コロナに感染した!

で?何が問題なんだよ?
芸能人なんかたくさん感染してもみんな何事も無いように復帰してるじゃねーか
15. 2021/05/06(木) 02:35:06.41
>>11
死んだ人も後遺症が残ってる人もかなりひどいことになった人もいるんだが
18. 2021/05/06(木) 02:38:52.90
>>15
持病持ちの爺さん婆さんだけだろ…
33. 2021/05/06(木) 03:21:39.88
>>18
それ弱い方のコロナね
インドさんは年齢関係ないっぽい
14. 2021/05/06(木) 02:34:57.23
いくら大したことないって喚いてもかかったら仕事ストップする状況になってるわけで
芸能人だって仕事激減して収入も減ってる
死ななければ大したことないって言うならそいつの言う大したことある状態はもう地球滅亡してるレベル
16. 2021/05/06(木) 02:37:02.61
入院するような病気がたいしたことないって凄い感覚だな
17. 2021/05/06(木) 02:38:31.86
若いから感染しても大丈夫とか言ってる奴って自分が原因で年寄りが死んでも平気なんだろうか?
19. 2021/05/06(木) 02:40:49.53
>18
キスマイの千賀は味覚障害が何か月も治ってないとか
20. 2021/05/06(木) 02:41:51.01
軽症って診断されてる奴も40度とか熱出てる
21. 2021/05/06(木) 02:43:28.93
酸素吸入器つけないレベルは全部軽症扱いって知ってた?
入院しても軽症扱いなんだぜ
22. 2021/05/06(木) 02:43:34.73
コロナは結構ヤバいけど他の対策をちゃんとやってればマスク、ウガイ、過剰な手洗いとかは一切不要というのが持論だから可能な限りそれを実践してる
25. 2021/05/06(木) 02:49:52.89
>>22
持論を実践するなキチゲェ
27. 2021/05/06(木) 02:50:58.09
>>25
実践しない持論に意味はない
29. 2021/05/06(木) 02:54:36.57
>>27
いやいやww
そういうことじゃなくてw
23. 2021/05/06(木) 02:45:50.75
重症になっても入院出来ないって怖すぎるだろ
24. 2021/05/06(木) 02:46:03.90
マスクや手洗いは自分が感染することより自分から感染させない為にやることじゃね?
26. 2021/05/06(木) 02:50:02.15
28. 2021/05/06(木) 02:52:34.50
患者一人につき五人の医療従事者が必要だっていうことを理解してないバカが多いからな
医療現場の過酷さを想像する知性もないから罪悪感も危機感も湧かない
30. 2021/05/06(木) 02:58:53.67
そもそもマスクを中心とした基本的な感染予防対策とやらが全く成果あげてなくて微塵も信頼できないからな
31. 2021/05/06(木) 03:01:22.52
コロナ大したことない
32. 2021/05/06(木) 03:21:18.71
あ、そう