1. 2021/05/04(火) 15:39:26.82
コロナに対応しているベットが全体の2%だからか
それとも人口辺りに対する医者の数が少ないからか
欧米より遥かに感染者数がすくないのに
2. 2021/05/04(火) 15:40:19.91
エクモ扱える医者がそんなにいない
3. 2021/05/04(火) 15:44:38.20
国公立病院や済生会病院では重症者を受け入れないから
4. 2021/05/04(火) 15:45:03.10
入院設備のある小さい病院が多いとかじゃ
5. 2021/05/04(火) 15:46:20.78
エクモと人工呼吸器が無いと病床だけあっても意味がない
6. 2021/05/04(火) 15:47:11.38
重症者を受け入れられない小さい病院の病床が多いだけ
7. 2021/05/04(火) 15:48:51.05
まあ他の仕事でも納期に余裕持たせておきながら出来ないとか言うのが普通だから
8. 2021/05/04(火) 15:48:55.91
実質病床数と病院数を発表した方がいいよな
9. 2021/05/04(火) 15:50:06.28
【毎日の健康の強力な味方!アブラナ科の野菜を食べよう】

〈アブラナ科ってどんな野菜?〉
キャベツ、ブロッコリー、大根、白菜、ブロッコリースプラウト、ワサビ、
カリフラワー、ルッコラ、ケール、小松菜、水菜、チンゲン菜など、スーパーで手に入る身近な野菜です。

〈どんな効果があるの?〉
イソチオシアネートという酵素と抗酸化性ビタミンの働きにより、以下の効果が期待できます。
①今の時期に嬉しい「免疫力アップ」
② 健康への第一歩「デトックス」
③老化と生活習慣病を防ぐ「抗酸化」
④ 肌や粘膜の荒れにも◎「抗炎症」
⑤ にんにくに並ぶ予防効果!「抗がん作用」

アブラナ科野菜は「台所のドクター」 心疾患、脳卒中、がんのリスクを低下 | ニュース | 保健指導リソースガイド
http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2018/007465.php
やっぱりスゴい!アブラナ科野菜最強伝説♡免疫力アップや美容に効く野菜&レシピまとめ| andGIRL [アンドガール]
https://www.andgirl.jp/lifestyle/38038
10. 2021/05/04(火) 15:50:19.85
日本の医療は民間病院に頼り切ってるから
強制ができない
11. 2021/05/04(火) 15:51:15.60
更に五輪の医者もボランティアで無給で集めたいんだよな
マジでヤバすぎるだろw
12. 2021/05/04(火) 15:52:52.86
途上国のほうが機能してるのはなぜ
14. 2021/05/04(火) 15:53:52.96
>>12
日本から出てアフリカにでも行けば?お前の理想なんだろ
13. 2021/05/04(火) 15:53:23.44
日本のどこで医療崩壊してるの??
メディアが煽ってるだけで余裕だろ
15. 2021/05/04(火) 15:54:10.86
どの途上国だよ
16. 2021/05/04(火) 15:54:18.92
医師会がコロナ対応から逃げている医者たちの代弁者の役割しか果たしていないから
17. 2021/05/04(火) 15:54:44.30
>>1
知ってるくせにわざとらしい
18. 2021/05/04(火) 15:55:11.12
そらコロナを指定感染症から外さないからだよ
全ては上級の利権の為
19. 2021/05/04(火) 15:55:23.95
医療倫理崩壊はしてるな
20. 2021/05/04(火) 15:56:13.87
自民が医師会と組んで公立病院を削減し開業医を温存してきたから無駄に民間病院が多い

公立病院推移
レス20番の画像サムネイル
21. 2021/05/04(火) 15:56:14.12
医師会「金金金&ワシらの面子最優先や!」
22. 2021/05/04(火) 15:57:32.66
政治家、マスコミ、医者が全員嘘というか隠し事をしてるんだよな
23. 2021/05/04(火) 15:57:53.72
日本の医療水準はかなり低いからな
民間病院がコンビニ診療して余分な薬を出すビジネスモデルを中心としたシステムだから、それに合わせたレベルの低い医者を量産できるような教育体制になってるし

全体的に志しも知能も欧米先進国のレベルにない
一部の上位グループだけが先進国レベルで後は後進国並み
日本社会が必要としてる医者の絶対数は足りないが、日本の教育レベルからすると今ですら多いくらいってのも痛い
24. 2021/05/04(火) 15:59:22.56
それがバレちゃってるから言う事聞かない国民がどんどん増えてる訳で
医師会政治家マスコミのインポ爺さんは何で言う事聞かないのかさっぱり理解出来てないみたいだけど
25. 2021/05/04(火) 16:00:05.79
エクモと人工呼吸は何台増やしたんだろな
この1年間で
26. 2021/05/04(火) 16:00:33.36
日本は民間の小さい病院が多いんだっけ?
しかし有事の際に弱い国ってのは敗戦国だからしょうがないにしても
もうちょっとなんとかならんのかね
27. 2021/05/04(火) 16:01:23.93
こんなに長引くって正直思ってなかっただろw平和ボケ日本らしいわ
28. 2021/05/04(火) 16:01:40.46
どこで医療崩壊してんだよw
33. 2021/05/04(火) 16:03:37.11
>>28
大阪
29. 2021/05/04(火) 16:02:18.62
大阪国
30. 2021/05/04(火) 16:02:24.14
医療界が腐りきってるから
31. 2021/05/04(火) 16:02:53.44
長引くって言うか長引かせてんだよ
下級国民の命よりお金が大事だからコロナに収まって貰っては困るのさ
32. 2021/05/04(火) 16:03:15.65
ワクチン接種しても国立病院ってコロナ受け入れてないよね?
34. 2021/05/04(火) 16:04:17.64
暇な医者が多いつまりコロナなんか診れない
35. 2021/05/04(火) 16:04:29.31
対応設備が無いとただの宿泊施設にしかならん
36. 2021/05/04(火) 16:04:33.35
パヨクとメディアが政権攻撃の為に収束させたくないから
37. 2021/05/04(火) 16:05:15.36
人口あたりの病床数は多いけど
人口あたりの医療従事者の数が一桁少ないと聞いたが
38. 2021/05/04(火) 16:05:23.59
トンキン民族日々の努力の結果です
39. 2021/05/04(火) 16:06:17.61
医療崩壊何てしてないよ
したらどうすんだよ!って騒いでるだけで
42. 2021/05/04(火) 16:08:19.93
>>39
大阪はすでにしてるぞ
重症患者を一般病棟に入れてるし入院が必要な患者も自宅待機してる
45. 2021/05/04(火) 16:09:52.37
>>39
大阪だと救急車を呼んでも搬送先が決まるのは早くて翌日
その間の自宅待機中に死亡者が出ている
これって医療崩壊だろうに
40. 2021/05/04(火) 16:06:59.54
自分達の利権の為なら人の命などどうでもいい人達が上にいっぱいいる
だから君達は自分の命は自分で守り自分の行動は自分で考えて決めなさい
41. 2021/05/04(火) 16:07:39.05
感染症用の病床じゃないから
去年の2月にその話は済んだはずだろ
43. 2021/05/04(火) 16:09:09.67
医療崩壊なんかしてない!って言い張ったって
してるもんはしてるんだから
44. 2021/05/04(火) 16:09:10.53
エクモなんて使ってるの日本だけだろ
だから医療リソースが食われまくる
46. 2021/05/04(火) 16:10:37.34
崩壊ってことにしなきゃワクチン売れねえだろ

人口が大阪<神奈川で新規感染者が大阪=神奈川×5 原因が人為にあるのは明白 なのに新株ガー新株ガー
47. 2021/05/04(火) 16:12:32.10
>>46
校正 新株による崩壊
48. 2021/05/04(火) 16:13:44.52
ワクチンってほとんど儲けがないんだよ
今のところはだけど
49. 2021/05/04(火) 16:14:51.65
医療崩壊してると言う割に
大して人死んでない
狼には死者数増えて環境する様な声のでかいコロナ脳いるけど
54. 2021/05/04(火) 16:23:25.47
>>49
死なないように治療してんだけど
50. 2021/05/04(火) 16:15:42.76
ワクチンを巨大利権に育てなきゃならんでござる
そのために今見捨てられるコロナ以外の重症者は南無阿弥陀仏
51. 2021/05/04(火) 16:18:56.53
拒否してるから
52. 2021/05/04(火) 16:22:59.59
肺炎は処置しようがないから
53. 2021/05/04(火) 16:23:04.18
去年のはじめぐらいに
2022年からとんでもない不景気になるという話を聞いていたので
新コロなんかよりそのほうがずっと怖い
55. 2021/05/04(火) 16:24:56.94
怖いのはコロナ脳より五輪やる脳