1. 2021/05/04(火) 12:23:51.89
悲しい

わーすたスタッフ
@tws_staff
「わーすた廣川奈々聖新型コロナウィルス感染についてのご報告」

この度は、皆様並びに関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
https://wa-suta.world/news/detail.php?id=1091313
https://twitter.com/tws_staff/status/1389415594982666243?s=19
2. 2021/05/04(火) 12:24:21.48
想定の範囲内だけど
叩くなよおまえら
3. 2021/05/04(火) 12:25:06.46
三品が無事なら問題ない
4. 2021/05/04(火) 12:25:18.94
ニジマス江嶋の家に泊まりに行って
貰ってきた模様
5. 2021/05/04(火) 12:26:18.67
やっぱり1人でも出ると大変だな予定が全部吹っ飛んで
6. 2021/05/04(火) 12:26:43.30
エースは三品じゃないの?
25. 2021/05/04(火) 12:38:02.58
>>6
この2人が歌唱メン
7. 2021/05/04(火) 12:27:28.16
なっちゃんはセンター
8. 2021/05/04(火) 12:28:25.91
ワクチン打ってたのだろうか?
9. 2021/05/04(火) 12:29:02.26
打ってるわけ無いだろ
オリンピック選手ですら打てないのにバカかよ
10. 2021/05/04(火) 12:29:35.76
六本木アイドルフェスティバル出演アイドルボロボロじゃねーか
11. 2021/05/04(火) 12:30:37.50
またかよ
少しはハロプロを見習えよ
プロ意識が無い奴はコロナになるんだからさプロ意識を持て
14. 2021/05/04(火) 12:32:45.64
>>11
頭いかれてるのかコイツは
15. 2021/05/04(火) 12:32:46.41
>>11
ブーメランになりかねないから今はあまり言わん方がいい
万が一ハロメンで感染者出たらハロコン強行が死ぬほど叩かれるぞ
12. 2021/05/04(火) 12:30:47.77
小玉 梨々華

廣川 奈々聖

三品 瑠香
13. 2021/05/04(火) 12:31:47.24
一時期ドメサカのラスレでこの子の画像
頻繁に貼られてた
16. 2021/05/04(火) 12:33:03.92
一部を除いて感染する奴はどこかに隙があるんだよ、
誰でも感染するとかにぬかしてるけど感染しない奴はしない
21. 2021/05/04(火) 12:35:19.04
>>16
ブーメランになるからやめーや
17. 2021/05/04(火) 12:34:03.54
なっちゅんはハロプロも好きでハロドリもリアルタイムで何回かつぶやいてるよ
でもクソDDだから乃木坂パコパコ中も見てつぶやいてる
18. 2021/05/04(火) 12:34:20.41
ニジマスクラスターは広まりそうだね
19. 2021/05/04(火) 12:34:23.70
“ニジマス”「26時のマスカレイド」メンバー5人全員が新型コロナ感染

PCR検査を実施したところ
来栖りん(20)吉井美優(22)江嶋綾恵梨(24)中村果蓮(19)森みはる(24)の感染が確認
23. 2021/05/04(火) 12:36:11.47
>>19
やっぱりぱるちゃんも感染してたのか…
悲しい
20. 2021/05/04(火) 12:34:41.56
我が軍なのかよ
これは叩けないわ
22. 2021/05/04(火) 12:36:09.76
「アイドルが夢中になるアイドル」わーすた

鹿沼亜美(OnePixcel) スマイルガーデンでわーすたを完璧にフリコピとの目撃証言
田辺奈菜美(OnePixcel) 「あみの影響でわーすたの曲とか聴いてます!」
新沼希空(つばきファクトリー) ブログで何度もわーすた愛を表明
あかね(chimo) 「瑠香ちゃんかわいすぎてやばいです」
新原聖生(さんみゅ~)  「『完全なるアイドル』のMVがかわいすぎる…」
しおまる(メチャハイ) 「わーすたさんみんなかわいい…」
ゆりぴす(カモネギ) 「わーすた さんの歌 ダイスキ (´-`).。oO(」
関口なほ(神宿) 「わーすたさんの ななせちゃん、るかちゃん!いやー、とにかくすき!!だいすき!」
今村美月(SPL∞ASH) 「今一番はまっているのは わーすたさんのうるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコビームです!」
宮崎由加(Juice=Juice) 「個人的に好きなのはわーすたさん!三品瑠香ちゃんがかわいくて!」
森戸知沙希ちゃんと船木結ちゃんもわーすたに夢中!
24. 2021/05/04(火) 12:36:22.78
ニジマス江嶋とお泊り会してたな
26. 2021/05/04(火) 12:38:10.24
>>1
アイドルバンド サイサイ+


2021.05.04
【重要】弊社所属SILENT SIRENあいにゃん(山内あいな)新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもSILENT SIRENの応援ありがとうございます。

弊社所属SILENT SIRENあいにゃん(山内あいな)に新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

はじめに、5月5日(水)に出演を予定しておりましたJAPAN JAM2021に関しまして、SILENT SIRENの出演を見合わせることになりました。
ファンの方並びに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

5月2日(日)に、あいにゃん(山内あいな)より発熱を伴う体調不良の報告があったため医療機関を受診いたしましたところ、新型コロナウイルス感染が確認されました。
この状況を受けまして、濃厚接触者に該当はしないのですが、メンバー3名(すぅ、ひなんちゅ、ゆかるん)に検査を実施致しましたところ、3名とも陰性の確認が取れました。

あいにゃん(山内あいな)の今後につきましては、保健所にご指導いただき、療養及び経過観察いたします。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

https://silent-siren.com/news/3016.php
27. 2021/05/04(火) 12:39:01.33
江嶋とお出かけのサイサイ山内も陽性
プラチナムなんかと繋がっちゃあかんよな
28. 2021/05/04(火) 12:39:23.19
えじ俺悔しいよ
29. 2021/05/04(火) 12:41:43.81
この状況で叩ける奴の人間性疑う
30. 2021/05/04(火) 12:41:52.43
数日前にニジマス森ちゃんと同スタジオでレコーディングしてたタスク(くまざわ)運営とクマリ(楓)運営が戦々恐々
33. 2021/05/04(火) 12:44:06.20
>>30
それぞれ会わないように時間差レコーディングしたと発表済み
31. 2021/05/04(火) 12:42:48.14
感染したことに寛容だからみんな緩むんだよな、 石田純一みたいに叩かれれば気も引き締まるだろうに
34. 2021/05/04(火) 12:45:20.96
>>31
これは正論
38. 2021/05/04(火) 12:47:13.17
>>31
だから誹謗中傷許されんの?
45. 2021/05/04(火) 12:50:23.13
>>38
批判レベルに抑えときゃいいだろ
50. 2021/05/04(火) 12:53:08.31
>>45
やってることは批判ではなく非難に見えますが
47. 2021/05/04(火) 12:50:36.34
>>38
誹謗中傷と批判は違う
39. 2021/05/04(火) 12:47:41.32
>>31
チンチャそれな
このワースタとやらも鼻にチューブ挿してベッドに横たわった画像とともに謝罪すべき
32. 2021/05/04(火) 12:43:42.37
他事務所とお泊まり会とかねぇ
しかもプラチナムとか単なるお泊まり会じゃねえなって想像しちゃうじゃん
35. 2021/05/04(火) 12:45:44.22
六本木アイドルフェスティバルに出てたよな?
36. 2021/05/04(火) 12:46:12.86
もう感染するのは人からってわかってんのにな
それでも感染する奴はプロ意識ない人に医療に迷惑かけてるゴミ
41. 2021/05/04(火) 12:48:19.42
>>36
もしハロメンが感染したら同じこと言えよ
43. 2021/05/04(火) 12:49:44.12
>>41
お泊りして感染するバカならな
37. 2021/05/04(火) 12:46:30.98
プラチナム合コンだとして相手の男どもは感染してないのか
51. 2021/05/04(火) 12:55:51.63
>>37
これは誹謗中傷に該当しますね
40. 2021/05/04(火) 12:47:44.69
真ん中にいる顔でかいブス?
48. 2021/05/04(火) 12:51:21.32
>>40
三品さんが超絶すぎるだけでハロメンと並べば普通だろ
42. 2021/05/04(火) 12:48:57.06
妹同居じゃなかったっけ?
でも全力は昨日一昨日福岡遠征だな(今日は東京でワンマン)
44. 2021/05/04(火) 12:49:49.41
ほぼ全滅したジャニタレグループから伝搬してきたんだろ
46. 2021/05/04(火) 12:50:34.11
マジでコロナウイルス強い
49. 2021/05/04(火) 12:52:11.21
三代目コピンクの娘か