1. 2021/05/03(月) 20:50:28.36
明日は我が身じゃ…
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/05/03(月) 20:51:45.50
金払ってもらえるんじゃね
3. 2021/05/03(月) 20:51:57.64
ワクチンならしょうがない
オリンピックのためなら4ね
4. 2021/05/03(月) 20:54:54.03
スタダvs政府の全面戦争だな
7. 2021/05/03(月) 20:59:25.76
>>4
政府「エビ中ってのは吉本所属?」
グランキューブ「いえ、違います」
政府「なら何の問題もないね」
グランキューブ「はい、何の問題もありません」
5. 2021/05/03(月) 20:55:11.60
ライブなんか生活に不要だからしゃーない
6. 2021/05/03(月) 20:56:28.41
>>1
チーム8がコンサートした会場かな?
8. 2021/05/03(月) 20:59:29.40
ライブ強行阻止にはいい作戦やな
9. 2021/05/03(月) 21:04:23.79
親方日の丸は金払いいいから
チケ代返金費用全額と会場使用料倍額と準備経費賠償くらいするやろ
10. 2021/05/03(月) 21:07:30.58
コロナまみれの大阪で
やろうとしてたのかよw
11. 2021/05/03(月) 21:09:50.20
これがジャニーズだったら、自分たちの方から政府に譲ったと発表しそうw
12. 2021/05/03(月) 21:11:55.91
グランキューブは48系が使うのほぼ無いやろ
13. 2021/05/03(月) 21:13:48.13
こんなことあるんだ、びっくり
14. 2021/05/03(月) 21:14:19.68
AKB劇場が召し上げられてしまうのか、、、
15. 2021/05/03(月) 21:15:22.68
ワクチン用じゃ何も言えんな
16. 2021/05/03(月) 21:16:49.74
大阪は中国っぽくなってきたな
17. 2021/05/03(月) 21:17:25.23
握手会会場で集団接種後にメンバーと握手会ってやればみんな喜んでやるんじゃないか
18. 2021/05/03(月) 21:17:30.15
>>1
来月時点で「大規模集団接種」が出来るほどの量のワクチンが用意できるんですかねぇ…
21. 2021/05/03(月) 21:19:00.74
>>18
横浜市は高齢者へワクチン予約開始したから
大阪市も始まるでしょ
22. 2021/05/03(月) 21:20:08.48
>>18
ワクチン自体は来週から週に一千万ずつ来るらしいけど
ここに来て打ち手が足りない!て焦ってるから一カ所に集めて…
て話やろ
23. 2021/05/03(月) 21:20:12.54
>>18
仮にワクチンの準備が出来てもそれを打つ医者が足りないっていう落ちも考えられるで
24. 2021/05/03(月) 21:21:37.93
>>18
田舎でもGW明けから高齢者にワクチン接種の手紙がかなり来ているっぽいから
ワクチンの量はある程度確保しているっぽい
30. 2021/05/03(月) 21:30:31.97
>>18
ワクチンがあっても打つ人がいませんwwwwwwwwwwww
医師会が協力しませんwwwwwwwwwwwwww
19. 2021/05/03(月) 21:17:31.34
エビ中はなんか悪い話ばかりだな
20. 2021/05/03(月) 21:18:29.02
確かオリンピック応援団に入ってたから仕方ないだろ
25. 2021/05/03(月) 21:22:37.96
ATCとかインテックス広くて空いてそうだがアクセスの問題か?
26. 2021/05/03(月) 21:23:17.49
ゴールデンウィーク明けから毎週1000万回分のワクチン入ってくるからな
絶対に余る
27. 2021/05/03(月) 21:26:14.22
医師会の連中えらそうなことほざいてるくせに予防接種の協力すらしないのかよ
注射くらい医師なら誰でもできて当たり前だろ
29. 2021/05/03(月) 21:29:00.17
>>27
元々の仕事が普通に入ってるのにそれを休んで予防接種しに行くのか?
休んだ分の診療は誰がするんだよ
偉そうなことほざくな
35. 2021/05/03(月) 21:35:52.08
>>27
ワクチン打つためのスケジュールが空いてる医者がどこにいるんだよ
ほとんどの医者が月曜日〜土曜日まで働いてるのに
37. 2021/05/03(月) 21:40:59.27
>>35
そんな忙しいか?
コロナ受け入れてない所はまぁまぁ暇だと聞いたが
38. 2021/05/03(月) 21:49:32.64
>>27
民間病院の利権団体だから協力はしないよ

協力金たくさん出さないと
やらない連中だぞw
28. 2021/05/03(月) 21:27:22.85
STUが使ってなかったか
31. 2021/05/03(月) 21:34:07.02
会場施設の接収かよ。
32. 2021/05/03(月) 21:34:58.33
町医者が1日10人打てば解決なんだが
33. 2021/05/03(月) 21:35:36.41
この期に及んで大阪でライブしようとしてるのが頭おかしいけど
34. 2021/05/03(月) 21:35:48.95
神奈川県のワクチン接種、アリーナMMでやろう
36. 2021/05/03(月) 21:38:50.85
エビ中 2500万円ゲットだぜ
39. 2021/05/03(月) 21:53:06.45
チケット持ってる人は優先的にワクチン打てるようにすれば良いよw