1. 2021/05/03(月) 19:35:24.37
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/05/03(月) 19:38:30.73
ほぼ旅行先か密入国先じゃねーか
3. 2021/05/03(月) 19:38:40.92
イタリアばっかなのか
4. 2021/05/03(月) 19:39:11.78
これだけじゃわかんねえよ
5. 2021/05/03(月) 19:40:02.83
【尿路結石予防の四ヶ条】

①十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

②動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。

③プリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

④寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。
6. 2021/05/03(月) 19:40:55.30
ルイジアナ州がフランスは当然か
7. 2021/05/03(月) 19:42:08.01
これはチャイナがポイントだな
8. 2021/05/03(月) 19:42:36.99
イタリアじゃなくてメキシコ
9. 2021/05/03(月) 19:43:24.39
メキシコだろ
10. 2021/05/03(月) 19:44:13.18
なんで日本がアラスカなんだ
11. 2021/05/03(月) 19:44:59.92
分かりにくい
12. 2021/05/03(月) 19:45:05.07
西側の緑一色って昔のリビアかな?ってしばらく考えてしまった
13. 2021/05/03(月) 19:45:21.06
ハワイの日系人は華僑より多い
14. 2021/05/03(月) 19:45:31.36
インドはコロナか
15. 2021/05/03(月) 19:45:36.53
ハワイは日本なんだな
16. 2021/05/03(月) 19:46:17.90
アラスカはなんで日本に興味あるんだ?
22. 2021/05/03(月) 19:48:09.30
>>16
逆じゃないの?
日本人がアラスカ検索してるんだろ
29. 2021/05/03(月) 19:50:22.11
>>22
ごめん意味が分からない
アラスカ州に住んでる人が最も検索してるのlは日本なのね
36. 2021/05/03(月) 19:53:04.10
>>29
いやどの国からどの州が検索されてるかって統計だろ
37. 2021/05/03(月) 19:54:42.90
>>36
17. 2021/05/03(月) 19:46:39.78
アラスカってなんか日本と縁があったっけ?
18. 2021/05/03(月) 19:47:04.25
アラスカとハワイは日本に興味あるのか
19. 2021/05/03(月) 19:47:21.86
ハワイって3割日本人だから
今の上院議員も日本人だし
20. 2021/05/03(月) 19:47:38.27
スペインは何があった
21. 2021/05/03(月) 19:48:04.02
アメリカ人がメキシコを検索してたってこと?
23. 2021/05/03(月) 19:48:26.43
ハワイも日本だぞ
24. 2021/05/03(月) 19:48:30.44
ハワイは日本人客が来ないのと在米アメリカ人が大量にいる州
アラスカは海産物などを大量に輸入してるのでこちらもコロナ絡みかも
25. 2021/05/03(月) 19:49:24.76
イタリアにフランスが混じってる感じか
イギリスには興味ないのがわかるなw
30. 2021/05/03(月) 19:50:32.87
>>25
メキシコじゃ
26. 2021/05/03(月) 19:49:30.53
アラスカはカナダじゃないのか
27. 2021/05/03(月) 19:50:00.70
在米アメリカ人とは
28. 2021/05/03(月) 19:50:08.32
アラスカは海外行くときはたいてい日本経由になるとかかな
どうだろ
33. 2021/05/03(月) 19:51:32.72
>>28
アンカレッジていろいろつながってないのかな
31. 2021/05/03(月) 19:50:35.88
メキシコだって言ってるだろ
32. 2021/05/03(月) 19:51:15.75
つんく日本検索し過ぎw
34. 2021/05/03(月) 19:52:17.82
アラスカ州アッツ島は第二次大戦でアメリカ本土での唯一の陸上戦が行われた地だからな
35. 2021/05/03(月) 19:52:44.52
イタリア人移民アメリカには多いからなTrontoとかイタリア名だろう
38. 2021/05/03(月) 19:54:44.70
アラスカはサーモンの輸出先だから?
オーロラツアーの客に日本人が多いからとか?
39. 2021/05/03(月) 19:54:45.56
ラテン系はもうマイノリティではないってこと
40. 2021/05/03(月) 19:54:59.67
メキシコと言うとカリフォルニアだな
大体西海岸に居座るのがメキシコ人だ
東海岸に行くと中南米移民が多くなる
キューバとかベネズエラ、コロンビア辺りな