1. 2021/05/01(土) 17:38:45.28
助けて日本
2. 2021/05/01(土) 17:39:36.59
キムチ
3. 2021/05/01(土) 17:40:45.27
どこの政府も無能っぷりを晒してるから安心するね
日本だけじゃないんだなって
4. 2021/05/01(土) 17:47:20.66
まあ予定通り入ってこないとこうなることもあるか
5. 2021/05/01(土) 17:54:14.89
これがK防疫か
6. 2021/05/01(土) 17:59:28.83
自治体のパンフレットには
3週間あけてできるだけ早く受けてください
と書いてあるな
7. 2021/05/01(土) 18:15:39.10
【シコリアン】1,200人以上の韓国人男性のオ●ニー映像がSNSで売られている[04/23] [ハニィみるく(17歳)★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1619136142/
8. 2021/05/01(土) 18:53:14.69
韓国ではそもそもあんまり流行ってないから1回でいいんじゃね
9. 2021/05/01(土) 19:28:05.49
うれしい
10. 2021/05/01(土) 19:52:05.28
うんこ
11. 2021/05/01(土) 20:08:05.41
たのしそう
12. 2021/05/01(土) 20:20:05.69
何でや
13. 2021/05/01(土) 22:14:58.70
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14. 2021/05/01(土) 22:16:58.95
いいたかり方思いついたなw
15. 2021/05/01(土) 22:30:46.51
韓国人のコメント

・当局が4月末までに300万人の接種達成のために2次分を強引に使った・・・

・浅はかなワクチンショー行為

・どんぶり勘定の行政が毎回行われている
 本当に凄い政府だ!
 
・この前まで文在寅をはじめ、いろんな文一派がワクチンはたくさんあると豪語していたのに
 結局これもウソだったwww

・偽りの宣伝なしでは維持できない国
 これが文在寅が夢見てきた【北韓式社会主義動物農場】ですwwwwwwww
16. 2021/05/01(土) 22:44:23.98
韓国人のコメント

・2次接種を期間内に打たなければ1次接種も無駄になる
 情けない文在寅政府

・民主党、文在寅を選んだ奴らも同罪だよwww

・たくさんワクチンを確保したと自画自賛していたが、ワクチンは何処へ行ったのか?
 ただ口を開けばウソを付くこの政権!うんざりだ・・・

・ワクチンは十分あると言いながら、なぜ予約は中止したのか?wwwwwww

・国際機構コベックスが乞食国を支援するために与えたワクチンを強奪した大韓民国
 本当に恥かしい・・・
17. 2021/05/01(土) 22:45:43.69
実は90万回分北に上納したニダ

だったりして
18. 2021/05/01(土) 22:50:55.30
立憲<日韓友好の為に日本購入分をすべて韓国に譲るべきだ
19. 2021/05/01(土) 22:55:37.07
韓国人のコメント

・数日前、洪南基がワクチンの需給に支障はないと言っていなかったか?

・全羅道は100%アストラゼネカワクチンを打て!
 厚かましくも全羅道がファイザーワクチンを打つことは出来ない!

・接種者数を水増しして、2次分は準備されていないwwwww

・2次接種しなければならない人が接種を受けられない?
 しかし政府は目標を達成したと自画自賛www
20. 2021/05/01(土) 23:07:22.86
韓国人のコメント

・まだ政治ショーをやっているのか?
 国民の安全よりも、支持率と票だけwwwww

・文在寅は本当に、無能で不道徳だ!
 ↑
・全ては、無能で不道徳な人間と、共産主義の民主党を
 反日扇動とK-防疫に騙されたバカな人畜国民の自業自得だろwwwwwwwwww
 
・本当に最悪だ・・・

・本当の地獄はこれからだよw
 韓国がアカに染まってから本番が始まるww
21. 2021/05/01(土) 23:50:02.99
韓国人「文大統領、もう2回目のAZワクチンを打ってしまう・・・」→「12週間経ってないんだが」「これファイザーだろwwwww」
https://www.otonarisoku.com/archives/moon-83.html
22. 2021/05/02(日) 11:09:36.90
チョンって見栄やその場を取り繕うためにあとでばれるようなことを平然とやるよな
23. 2021/05/02(日) 11:45:36.70
立憲が政権とった時には日本で使用する分を
韓国に渡すからそれまで暫し待て
24. 2021/05/02(日) 12:04:18.40
2回目に違うワクチン接種したらやっぱ具合いわるいの?
25. 2021/05/02(日) 14:12:45.92
脱北者のビラ散布を痛烈非難 金与正氏が報復示唆(2021年5月2日)
https://www.youtube.com/watch?v=afTBfMz7Igc
おしおきだべー
26. 2021/05/02(日) 14:34:55.46
韓流ドラマ視聴は死刑!?北朝鮮で思想統制強化、学生1万人が「自首」、それでも拡散する「愛の不時着」と韓国文化
https://www.youtube.com/watch?v=ET0zPhVrQRw
27. 2021/05/02(日) 14:40:10.21
日本に来るとか
日本人と結婚するとか
そういうのが激増するかもな
28. 2021/05/02(日) 14:42:24.15
お断りします
29. 2021/05/02(日) 14:48:28.32
もう日本が助けることは無いよ
通貨危機の時に助けてやっても危機自体を日本の責任にしようとしてたもんな
ワクチンを援助してもむりやり日本の軍人に注射を打たれたから賠償しろって孫の代まで金をせびってくるに決まってる
30. 2021/05/02(日) 15:08:58.09
日本はアストラゼネカ製のワクチンが5千万人分余るからな
これあげればいいよ
31. 2021/05/02(日) 15:09:55.74
2回目うたなければ1回目が無駄になるってことは無いだろ
33. 2021/05/02(日) 16:24:59.39
>>31
確か7割程度が免疫獲得だったかな?
二度で9割
32. 2021/05/02(日) 15:10:55.35
わざとやってワクチン貰おうとしてるんじゃねえの?
乞食国家だし